koutyaさんの独り言

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

その他

大曲の花火みてきた

 
とりあえず人いっぱい過ぎて混乱した
前から見たいとおもってなんやかんや毎年いけなかったのですごいwktkがとまらなかった
団体席チケットあたったからすげーいい場所でみれた
トイレは尿意がくる30分前に並ばないともれるれべるだった
やっぱりすごかった
他とは規模が違うっていうかさすが花火師があこがれる最終目標の大会だけはあるとおもった
とくにラストは自分の見てる全画面いっぱいに花火があがってすーっとFB食らってる状態だった
またみたいなーおもいました
花火の話おわり

前の記事にもかいたんですが
猫ひろったんですよね3週間前くらいに
一時はあまりにもつらそうだったんでもうしぬんかなーっておもった
しかもそのときお盆休みで病院やってなかったからなんもしてやれなかったけど
なんとか病院はじまるまでがんばってくれてくすりもらっていまはやっと元気になりました
元気すぎてうるさくてねれないくらい
毎日自分のシッポ追いかけてぐるぐるまわったりあばれまわったりしてる
猫の話おわり

最後に最近の自分の金運がやばいことになってきた
パチンコでは勝率7割越えくらいでここ1ヶ月で25万勝ちくらい
自販機でコーヒー買おうとおもったらボタンのランプすでについててあれ?っておもって
適当にコーヒーおしたらこーひーでてきておつり4880円でてきた
友達のすすめでこの前すくらっちやったら5万あたった
みたいなかんじ
でもほとんど冬のためにお金とっとくことにした
雪山がよんでるきがした
そんなもんかな
おわり
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
