koutyaさんの独り言

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

その他

猫ひろった

 
朝ごみステーションにごみ捨てにいったらちっこい子猫がいました
遠くから様子を見ているとふらふらふらつきながら用水路に落っこちました
水の中もがいていたので助けてやるとまたふらふらしながら用水路におっこちそうになってました
よく見るとすごい目やにで目が完全に閉じてる状態で前がみえてないかんじでした
体にはものすごい量の虫がわいていて生きてるのか死んでるのかわからないくらいの汚さでした
ほっとこうかとおもったけど可愛そうなのでもってかえりました
体の虫を全部あらってとってやって顔も綺麗にしてやりました
その後病気を持っているかもしれないので病院へつれていきました
二日後むかえにいくとべっぴんさんになってかえってきました
猫がいっぱいいるゲージに近づくと他の猫はこわがってはなれるのにこの子は一生懸命鳴きながらこっちに近づいてきました
ちょっぴり心がジーンとしました
病気はもっていなかったそうですが一日病院に連れて行くのが遅れていたら死んでいたそうです
子猫とお薬と専用の餌をもらってかえりました ひとまず安心
自分のへやに専用のゲージとトイレをつくってやってトイレを覚えるまでそこで飼うことにしました
病院でもらったお薬入り缶詰と子猫用ミルクをやるとおなかが減っていたのかばくばくくっていました
車も人間も怖がらずすごい人懐っこいのでかわいいです

名前:めいちゃん 
性別:女の子
生後2ヵ月 まだ手のひらサイズ


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
