koutyaさんの独り言

スポンサー広告


 



*Edit
   

ひとりごと

車が欲しい

 
今は親が乗ってるGT-Rを借りたりしてるんだけどそろそろ自分のくるまがほしい
ちなみにGT-Rはゆずってくれないらしい
セダンが好きなんでシーマかフーガがいいなー
いやしかしちょっと高いけどプラドもかっこいい
でも周りが速い車ばっかのってるから俺もはやいくるまでもいいなあRX-8とかレガシィB4とか
今一番候補がFUGA450GTってやつでなかなかかっこいい外見より内装がすき
重いくせにリミッターはずせば250km/hでるすごいやつ
加速もスタートから5秒弱で100km/hだすから我が家のGT-Rなみ
中も広い。5人乗り ただあまり燃費はよろしくない
安い中古の奴かっていろいろいじってホイールかってHDDナビつけたら350万くらいかかる
http://forefront.exblog.jp/7337841/

話題がかわりますが
最近お祭りやらなんやらでにぎやかですね 田舎は祭りがおおい
ここで福井の夏のおすすめスポットを2つ
まず1つめ
三国花火が8月11日にあります
北陸最大級というまであって毎年いってますが結構きれいです
おすすめの花火大会ですね 花火も綺麗ですが後祭りがけっこういいかんじ
花火が終わって10時半くらいから屋台がじょじょにしめはじめるから
たまに無料で屋台の残り物をくれる これをまわるのがたのしい
http://www.mikuni.org/hanabi/
2つめ
夏なんで海もいきたいですね
なんで福井といったら水晶浜
きれいな砂浜にマリンブルーの透き通った海そしてないすばでぃーなビキニのねぇちゃn
すべてが完璧な海ってかんじですね結構有名
真後ろが森林なんで空気も澄んでます
http://www.wakasamihama.jp/umi/umi9.html

自分は花火が大好きなんでこれから花火大会巡りに行ってきます
教祖祭PL花火芸術
長岡まつり大花火大会
諏訪湖祭湖上花火大会
熱海海上花火大会
などなど巡る予定です     おわり



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
