koutyaさんの独り言

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ひとりごと

久しぶりに更新

 
まず近況報告したいと思います

3月はいってからSFがだんだんできなくなり
4月半ばからは引越しやら仕事やらで完全にできなくなり
7月半ばまではまったくやってませんでした
なぜできるようになったかというとお仕事のほうがですね
臨時期間営業停止になり暇でしかたなく地元の福井にかえってきたからです
お仕事はというとですね夕方5時から深夜1時までガールズバーではたらきーのぱんつみまくりーのですね
深夜2時から朝7時まで別の普通のバーで働いてました
週6こんなかんじでした

SFの方はというとですね
久しぶりにやり始めたころはひどいもんでした
5on5いったらぼこぼこにされてなみだ目になってホラーモードに逃げてました
でもさいきんやっと若干あたるようになって来たかなってかんじです
独特な僕特有の研究してきた動きもじゃっかん思い出せてます
まあ全盛期の6割くらいにはなってきたかな
clanのほうはですね僕がinできなくなったせいでclan解散したみたいなので少し反省しています
解散していなければいまごろjsf最強clanになってたかもしれないのに!って起こられました
またあの5にんでやりたいです
今現在他の4にんの近況
P氏:あいかわらずすぺさるぼーいである どっちぼーるでAIM練習しているようだ 
D氏:リア充中らしい とあるSRGと交際中という噂 たのむ戻ってきておくれ
S氏:猫背が原因でとあるばしょに穴が開いた伝説を建設中 とても心配だ こいつが戻ってくるのには時間がかかりそうだ
Extendの地雷:謎 正直どうでもいい sfやってないらしいからお前ももどってきて

まだ5on5いくの怖いんで16人部屋ばっかいってます
clanもExtendタグついてますがExtendは活動休止中なので現在無所属です
たいていひまなんでいつでも即席などさそってください

これからまめに更新しようとおもうんでよろしくお願いします


 おわり
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

やろうか 即席

NoTitle 

地雷ww

NoTitle 

SFしようぜ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
